勧善懲悪大作戦

昭和ウルトラマン中心に特撮語っております。 萌語り・各話レヴューなど。 なお、当然の如く円谷プロ様他各社様とは関係ありません。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



初めて見たマックスの感想。

マックスの話です。なんか主人公の子は可愛かったんですが、やたら男勝りな女子隊員と、主人公の事を「サムライボーイ」としきりに連発する外人サン(隊員)にゲンナリでした。
あと女の子のアンドロイドとかね…;
でもOPが昭和ウルトラマンを彷彿させるようなシルエット映像だったり(最高!)、ストーリー的にも結構練られてる感じがして(ちゃんと子ども向けっぽかったし。)、面白かったですよ。
来週も見なきゃ~vvv

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

