勧善懲悪大作戦

昭和ウルトラマン中心に特撮語っております。 萌語り・各話レヴューなど。 なお、当然の如く円谷プロ様他各社様とは関係ありません。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡のマウスツーマウス!

先日、夕子がいなくなった後のエースは物足りないと書いてしまいましたが訂正します。
強烈過ぎです!!!!
まだ二人で変身していた頃は、モエ要素たっぷりで良いなぁとか思ってたんですが、北斗一人になってしまったらもう、、次何が起こるのかとハラハラします。怖いです。笑えるけど。
やっぱり北斗の暴走静止役(?)の夕子がいないからね…ハァ…

今日は「海の虹で超獣が踊る」(だったかな…)まで見ました。カイテイガガンの出てくるやつですね。
そしたらアレですよ…北斗がマウスツーマウスやりやがいましたよ…少年に。
何が悔しいかって、夕子が危篤状態に陥った時でさえ割とそっけなかったじゃない!!
少年が生還したら満面の笑みですよ!チキショウ!!!
まぁね、夕子危篤の際は乳モミシーン(!!)とか照れるシーンとかあって、色々楽しませてもらいましたがね…
子供向け番組だから夜ドラ並の恋愛劇は描けないんですよね…ハァ…

あ、いつか各話ごとに感想とかまとめなきゃな…そのうちタロウも続きのビデオ借りてこないと…
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ども。こっちにも顔出してみたッス。

プロフィールのトコにあるのは80???

わ~い

こっちの方までありがとうございますぅ~!!
そしてこの前はありがとうございました☆

プロフね・・多分80。初めは普通のウルトラマン描こうとしてたんだけど…多分トサカ(?)を赤く塗っちゃったからいけなかったんだ・・・。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。