勧善懲悪大作戦

昭和ウルトラマン中心に特撮語っております。 萌語り・各話レヴューなど。 なお、当然の如く円谷プロ様他各社様とは関係ありません。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゼットンの娘」

今回は何と言ってもウルトラマンゼノン登場!そんでもってゼットン登場!!
なかなか盛りあがりました。
●監視システム搭載?で談笑する隊員たち
良いですねぇ。パフェだか食べに行くとかってね!やっぱり仲良しのチームって素敵ですよね。
そして何より隊員たちを一喝して微笑む隊長がカッコ良かったです。
●浴衣姿で娘登場!
…ごめん、実はなんで娘なんて発言してたのか、よく理由がわかんなかったの。あれって操られていたんだろうか?
●ゼットン娘を偵察
やっぱりミズキ隊員と一緒なのね…。これは隊長の意図ですか??まぁいいよ。
幼稚園児に囲まれてましたね!これまた定番っぽくて大好きなシーンです。
それにしてもどうして幼稚園児、あんなに隊員の名前覚えてるんだろ…
●娘、忍者姿で潜入!
なんで忍者姿で、しかもライトサーベルか――――ッ!
と思わず突っ込まずにはいられませんでしたよ。
やっぱりあれですか、ハリケンブルーだからですか。局が違うのにぃ…。
でもすごい似合っててカッコ良かったv良いね良いね~v
●マックス、ゼノンと対峙!
いやぁ、ゼットン強い!結構好きな怪獣です。醜悪ですが、デザイン的にも。
そんでもって、ゼノンとのお話。
ゼノンの声、低いですねぇ。マックスはどうしても惇兄だと意識して聞いてると笑ってしまいます。ご…ごめん;
高3の弟と話してましたが、ゼノンはゾフィー的な役割なんでしょうかね。
そしてカイト、正体バレるぞ。((定番ボケ☆素敵!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。