勧善懲悪大作戦

昭和ウルトラマン中心に特撮語っております。 萌語り・各話レヴューなど。 なお、当然の如く円谷プロ様他各社様とは関係ありません。

2017-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ストロンガー。

なんか弟がDVD見てました。結構好きなシリーズなので、そのうち私も見て感想増やそうかな、、、と。
ストロンガーはビデオが一つだけある程度なんですが、各話見てると
・戦闘シーンが多く、あまりストーリー重視ではない
・変身しすぎ
・主人公が何故かいつも同じ服(笑)Sって・・・(笑)
・タックル捕まりすぎ。そして捕まってるシーンがいつもなまめかしい(汗)
みたいな。タックルの「電波投げー!」が今聞くとどうしようもなく笑ってしまいます。

早くも停滞気味ですが、そのうち更新しますので・・・;;;;

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

